引っ越します。

半年振りの復帰に伴い、久しぶりに更新でもしようかと思ったのですが、
罠コメントとかがうざすぎるようで、拒否設定が微妙っぽいエキサイトから、
忍者ブログに引っ越すことにしました。

多分、引越し先でも三日坊主になるかと思いますが、よろしくお願いします(*´∀`*)

http://casillas.blog.shinobi.jp
[PR]

  # by casillas12 | 2008-04-22 14:38 | その他

カレンダーメーカー

脳内メーカーならぬ、カレンダーメーカーというのが9月終わりごろに出たそうな。
早速だがやってみた。

結果
[PR]

  # by casillas12 | 2007-10-05 23:11 | その他

脳内メーカー

最近流行ってますよね、脳内メーカー。

この前リアルネームで初めてやったら、普通の結果でつまらんかったのですが、
FFの名前でやったらどうだろうと思い、やってみた。

結果
[PR]

  # by casillas12 | 2007-09-05 17:17 | なんか色々

なんとなく・・・

なんとなく更新してみようと思ったものの、何も思いつかず、
スキンを変えてみた。

・・・特に意味はない(・∀・)
[PR]

  # by casillas12 | 2007-09-04 16:31 | その他

あけましておめでとうございます。

更新滞りまくりのキャシです、こんばんは。

2007年を迎えまして、年始のご挨拶を。


旧年中はいろいろな方に、大変お世話になりました。
おかげ様で、昨年は非常に充実したヴァナ生活を
送らせていただきました。
ご迷惑をおかけした事も多々あったかと思いますが、
本年もよろしくお願い致します。m(--)m
[PR]

  # by casillas12 | 2007-01-01 00:00 | その他

汁鯖ブロガイベント第六陣

知り合いのフットサルチームに、全日本選手権の予選に来てくれと誘われたけど、手違いで登録が間に合わず参加できなかったキャシです。くそっ・・・畜生、畜生・・・・・・!


それはさておき、行ってきました、ブロガイベント第六陣!

6回目を迎えるこのイベント、
すでにお馴染みのメンバーに加え、
新しいブロガーもお見えになり、
期待が高まります。


が、主催のクライ豚汁が離籍のまま戻ってこない・・・


今回のイベントはブレンナーという事だったのですか、開催時刻の予約はレベル60制限。
前情報では無制限や制限10など色んな意見が飛び交っていたのですが、ここに来て60制限。参加者たちの中で憶測が広がる中、主催のクライ豚汁がようやくイン。


「すみません、予約取れませんでした。(´;ω;`)」


まさかの展開。(´Д⊂)



というわけで急遽企画変更。箱庭が空いてるのでバリスタにしようか、などの意見が出ましたが、当初やる予定だった、クライ豚汁企画の「ヴァナディール トライアスロン」なる物をやる事になりました。

トライアスロンの模様
[PR]

  # by casillas12 | 2006-11-15 15:15 | なんか色々

汁鯖ブロガーイベント第6陣

すでにけっこう告知されてる感がありますが、遅ればせながら告知ですyp!

f0018928_9114725.jpg


詳しくは今回主催のクライ㌧氏のブログ、 タルタルがデザート



しばし固定age(・∀・)
[PR]

  # by casillas12 | 2006-11-12 15:29 | その他

アシュタリフ威力偵察クエ

最近めっきり寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?
理由がわからないのですが、なぜか鼻水が止まりません。

こんにちは、キャシです。



前回のVer,UPで実装され、巷を賑わせている
アシュタリフ関連のクエですが、定期的にアサルトを
ご一緒させてもらってるメンバーやフレと行って来ました!


このクエは以前にも出てきたアシュタリフ号に様々な目的で赴き、その目的を果たすアサルトのような感じのクエです。青が大活躍できると言われているBFで、すでにレベル75になっていたので、青で参加です。

ネタバレ含みますので折りたたみ
[PR]

  # by casillas12 | 2006-11-12 08:11 | ENM・BC

ナゴミンダ

いつものマゲ樽でおながいします!(*´Д`*)
f0018928_1117516.jpg

[PR]

  # by casillas12 | 2006-11-03 11:27 | なんか色々

テメナスを青一色に染め上げたい

ヴァナディールを旅する紳士淑女の皆様、こんにちは。ヴァナで絶賛放置中と評判の青を上げているキャシです。ま、オートリーダーな俺には関係ないがな!(・∀・)

というか、自分で組んだ方が
青の特性を活かした戦闘ができて
おもろいのは確定的に明らか(*´∀`*)



リンバスのメンバから、2日後までに青を75にしてくるニダ!<´∀`>
という指令を受けました。2日後にテメナスのアルテマ戦を控えているからです。

まあ、青で出たいという気持ちはかなーりあるのですが、その為にはいくつか超えないといけない壁がありまして。

続きを読む?
[PR]

  # by casillas12 | 2006-10-28 12:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE