人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンM 「ヴェイン」「王と道化師」

ヴァナディールを旅する紳士淑女の皆様、こんばんは。ヴァナでの生活が忙しく、ネタの海に溺れているキャシです。


サンドラ氏との共同主催ウィンMも第三週目。いよいよ大詰めです。実はウィンダススカーフを取って若干モチベーションが下がっていたりするのですが、そんな素振りを見せようものなら女王様にピンヒールで踏まれそうなので、R10まで頑張ります。(*´∀`*)



というわけでウィンM8-1です。





ウィンダスから逃亡した耳の院院長を探し出してくれ、との依頼。それに関しては吝かでは無いのですが、院長を探し出すためにもらった魔法人形みつけるくんがエリア移動の度に喚いて、とてもとてもウザイ。(おかげでチョコボ輸送クエ失敗したぜ、ウワーン)


いつもどおりのメンツ+新たに加わった仲間が上層教会に集合。
Sedal-godhalの呪いを解くために、まずはダボイで呪術の杖取りに出発です。


ウィンM 「ヴェイン」「王と道化師」_f0018928_11505660.jpg
↑ダボイ修道院解放宣言(Davoi of the Dhalmel,by the Dhalmel,for the Dhalmel)




呪術の杖を落とすNMは、一度に二本しか落とさず、リポップ20~30分という糞仕様に若干キレそうになりつつも、暇なので周囲のオークを殲滅。




ウィンM 「ヴェイン」「王と道化師」_f0018928_11565933.jpg
↑見ろ、オークがゴミのようd



ひたすらオークを倒し続け、なんとか人数分の杖をゲット。Sedal-godhalの呪いを解き、ウィンで報告してミッション終了です。



この日のうちにM8-2もこなしてしまう予定だったのですが、M8-1で予想以上に時間がかかってしまったため、M8-2は行ける人だけで行こう、という流れに。何人かが落ちられましたが、各院の指輪を集めろと言う事で各地をたらい回しされます。(´・ω・`)



3箇所回って4箇所目のフェイン地下、ルクスス院長にえっちらおっちら会いに行きます。


ウィンM 「ヴェイン」「王と道化師」_f0018928_13102697.jpg
↑謎な生き物3匹と遭遇


この3匹はどうやら【首】に興味を持ったのか、キャシの後を元気良くついてきました。しかし残念ながら、【タルタル】【興味がありません。】(´・ω・`)



道に迷った迷ってない等の問答もありつつ、ルクスス院長と面会。4つ目の指輪をゲットします。



5つ目はラフィーナ様がお持ちだと言う事で、調査に向かっていると言うホルトト遺跡へ。遺跡の奥でカーディアンNM二匹を討伐し、5つ目の指輪ゲット。後はイベント通りに進行し、ミッション終了です。



というわけでウィンMお疲れ様でした。レベルの低いタル3人はここで一旦ミッションストップ。レベルが上がったらまたやりましょ~(*´∀`*)


M9-1,9-2行かれる方、次で最後となりますが、ラスト頑張ってランク10になりまっしょい(*´∀`*)



ウィンM 「ヴェイン」「王と道化師」_f0018928_1321729.jpg
↑建築基準法違反。・・・・・・特に意味は無い。

  by casillas12 | 2006-02-17 13:25 | ミッション

<< プロM3つの道「向かい風」「迎... プロM3つの道 螺旋~羅針の示すもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE